しゃけの横浜ふらふら

横浜在住のしゃけが大体で1人で楽しんでみるブログ

【自然食品F&F】でパンを買いました!

 

こんにちはしゃけです!

最近は暑くなったり寒くなったり・・・雨が降ったり強風が吹いたり・・・

天候に身体がついていけなくて困りますわ( ̄д ̄;)

そのせいかだるい仕事がいっそうだるく感じ辛い1週間でした;;;;

 

まぁそんなことは置いといて

横浜駅の自然食品F&Fさんでパンを買いました〜!(といっても先週なのですが)

 

ジョイナス?ダイヤモンド地下街?

相鉄降りてから地下街に降りると割とすぐ見つけられるお店なんですけど

正直自然食とかまーーったく興味が無くてですね、今までスルー決め込んでたんです:( ;´꒳`;):

 

すぐ近くにポンパドウルがあって、脱毛帰りによってミルクフランス目当てで色々買おうって思ってたんですよね

そんで、帰り買おうと覗いたら…

 

ない!ない!さっき覗いた時はあったミルクフランスちゃんがないーーー(*ノД`*)・゚・。

 

しばらく落ち込みながらふらふら

すると知らないうちにF&Fの店内にいたようで

パッと美味しそうなパンたちが目に!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

 

種類は8種類ほどであんまり見たことの無い美味しそうなパンが売ってました!(適当か)

私が気になったのは真っ黒なメロンパンとずっしりチョコケーキのような見た目の黒糖蒸しパン!

f:id:syakechan:20180311075455j:image

左が黒糖蒸しパン 右がブラックメロンパン

合わせて370円ほどでした〜意外と安い!

 

どっちも甘い系なの帰り道でつい・・・笑

f:id:syakechan:20180311075705j:image

HO✪ TA✪ TE

あんまりホタテっぽく無かったですが普通に美味しいカニカマです。

 

f:id:syakechan:20180311075920j:image

ブラックメロンパンは外がジャリジャリタイプで皮がとっても美味しい!

賞味期限が近いからかな?(保存料が入っていないからかもしれないですが)

中はちょっとパサッとした感じです。

 

けど皮が甘めでサクサクなのでそんなに気になることなく食べ進めると・・・

メロンパンの真ん中の切れ込みにシュガーマーガリン?のようなミルキーなクリームが!

切れ込みからちょっと見えてて買う時不思議だったんですけど良い意味で裏切られました♪

 

このクリーム、ちょっとしか入っていないんですけどこれがまたいいバランスでココアの生地とよくあって美味しかったです⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

 

f:id:syakechan:20180311081237j:image

次は黒糖蒸しパン♪

最初この子だけはテーブルに直立して並べられててすごい目立ちました笑笑

最初はチョコケーキかなって思ってPOPを見ると黒糖蒸しパンじゃありませんか( °_° )

そして人気商品らしいです♪

 

私、ヤマザキの三角の黒糖蒸しパンが大好きでイメージが完全にそれだったんでちょっとびっくり!

 

持った感じどっしりとして詰まった感じがするのですが、食べてもそんな感じです!

ヤマザキのは空気がいっぱい入ってて、こちらはぎゅっと詰まっています。

甘さは思ってた以上に控えられていて、甘いものが苦手な方も食べられそうー(´∀`*)

私的にはもっと甘めでもいいですが笑

 

パサつきもなくしっとり、黒糖のいい香りもしてとても美味しかったです♪

 

 

裏面を撮り忘れてしまったのですが

栄養成分、カロリーきちんと表記されていましたよ(´∀`*)

添加物がびっくりするほど無かったです!さすが自然食のお店♪

 

パンは食べたいけど、市販のパンは添加物が・・・パン屋は表記がなくて心配・・・

って方はぜひ、行ってみてください*(^o^)/*